みなとみらい線は高いよ

どーこまーでーもー。
書けることはあれども書けない。時間がないんです最近。微積分の宿題もまだ手を付けてない‥‥‥やばっ;

もう昨日の話になるけど、横浜美術館に行ってきました。むせかえる世界展っつーやつで、"展"ってほど大仰なもんでもなく尚且つ無料なもんで、混むのを覚悟して(ほんとは水曜日に行きたかった)GO。
行って何やったかって言えば、人様のスカートの中に潜り込んできただけなんですが、それでもすごいなぁ、と思ったよ。何ていうか、逆転の発想?普通の物事の極端な裏を取ってしまえばこうなるぞ、という一例を垣間見た感じ。
中でもちろんスカートを履いてる人とも会話できたり、写真も撮れたりするんですが撮ってきませんでした。あたしが行った時は男性がスカート着用中だったんで、何か撮る気が微妙に失せた;(´Д`;)でも今思えば撮っておけば良かったなぁ、と思います。あんな機会、そうそう無いよ。っつか絶対無いよ。

むせかえる世界展、今日か明日までの公開だったと思います。ぜひ不思議な体験をしに行ってみてはどうでしょうか?