7号って何なんですか?分かりません><

今日は午後授業が無いので原美術館束芋さん(※1)の展示を見に行こうと思ったけど、財布に中身を入れ忘れるという失態を犯したので再来週以降に持ち越し。テストっていつからなんだ?
んで、時間が余ってしまったので、近所のアクセサリーショップでウィンドーショッピングしてました。シルバーアクセ大好き(*´∀`)アレルギーがあるからシルバーしかつけられないってのもあるけど;最近はリングを買うことが多いんですが、あたしの指半端無く太いんで買うのはいつもメンズ‥‥イカついの嫌いじゃないからいいけどさ。まーよくこの太いかつ短い指でピアノを10年以上やったもんだ;ピアノ弾いてる人は手がキレイなんて迷信だね!wビオラやるにはいいけど。リストを弾いてたあの頃が懐かしいわ。
買わない買わないと決めてたのにもかかわらずポケットにあった正しくポケットマネーでドクロのリングを購入。¥840。ちょっとデカいし速攻壊れそうだけどデザインが気に入ったからよし!(´ー`;)初めの決意は?意志薄弱だって?そんなの知りません><
‥‥嘘です。明日からはもうちょっと計画的にお金使います;


※1 束芋(たばいも)
女性アーティスト。確かこの前見に行った田名網敬一氏に師事してたはず。アバウトですみません;
アニメーションを用いた映像インスタレーションを製作なさってます。アニメと言ってもテレビでやってるようなのとは違いますよ。
映像関係に興味があったり、今までに挫折したことの無い人は特に、ぜひ一度作品を見てみてください。
詳しくはここ