髪をブルーブラックにしたい

話は嫌いだけど曲は好き。

今日はミサキと銀座に行ってきました。田名網敬一主義展見てきたぜ!
入った瞬間サイケデリックのオンパレードで、冷や汗が出てきちゃったよ;キモいとか怖いとかじゃなくて、いや怖いってのもあったけど、ただひたすら強烈な表現力にやられた。ほんとすごい。退廃的なところもあるんだけど暗さってのが向こうが意図してる以外にほとんど見えてこないんだよね。暗くてそういうのを表現するのはそんなに難しいことじゃないんだけど、あけっぴろげっていうか、一種諦めに似た感じの明るさ?ちょっと違うかな‥‥でもそういうのにすごい感銘受けたし憧れるわ。物の本質をむきだしにしてるからあそこまで原色で抽象化しても物がちゃんとそのものとして見える。っつかほんとすごい。ヤバい。
タダより安いものはないっていうけど、今日はタダの価値(?)以上に得る物があったなぁ。ギンザグラフィックギャラリーってとこで再来週の火曜日までやってるから、見に行った方がいいよ!