どっちのアキバshow!

今日も大学のあとにやっぱりバイト。時間は短かったけど締めまで全部任せてもらえたのでそろそろ研修からランクアップかな!?(゜∀゜*)

バイト先は駅からだいぶ近いんだけど、大通りを通ってくとなりふり構わず早歩きで突進してくるデ‥‥太めの人とか、ゲーセンの通り側の太鼓の達人で神業的な事やって人だかり作る人とか、突然立ち止まる外国の人とか、とにかく身体的に疲れるので普段は一本裏に入った通りを使ってます。
けど、その通りは通りでまた疲れるんだよな〜。3歩歩けばアンケート、10歩歩けば手相見せてください、って感じで精神的に疲れる(´Д`;)いつもはすみませんすみませんいいながら通り過ぎるけど今日はうっかり捕まりかけたから今度からヤバそう;
こういう時適当に嘘言ったりとかで切り抜けたりするんだろうけど、それは相手に失礼な感じがするんだよな。かと言ってマトモに話聞いたら絶対丸め込まれそうだし;
精神的にしろ身体的にしろタフになんないとアキバってやってけないね!┐(´ー`)┌

アルゼンチンすごいな〜6点目だって。エッシ?メッシ?メッシュ?