ま、そりゃそうだ

sとかcとかないのにバーサーカーはないやな;

最近人に薦められて聴いてみました。ついでにノリでアルバム1枚買ってしまいました。iTunes Storeだけど。


いやぁこれは‥‥私こういうの好きだけど絶対他人には薦められないなぁ‥‥。今日一緒に聴いてた2人には悪いことした気分です。
こういう飢えた野獣的なのがたまらないんだけどなぁ。全てを喰らい尽くしてく感じがいい。骨までいただきます!(´∀`)
バイト先の人に教えてもらったんだけど、よくもまぁチョイスしたもんだ。それだけ趣味を分かってもらってるってことかしら!?(゜∀゜)

しかしこれはイヤホンで聴いてたら耳壊れるわー。実際市ヶ谷〜秋葉原の間で聴いてたけど、もう耳の奥がピリピリしてきちゃったよ。


今日買ったのはDissimulateってやつ。
帰ったら別のアルバムも試聴してみようっと。もちろんイヤホンなしで。


そうこれこれ。

Dissimulate

Dissimulate

そして懲りもせずバイト帰りに聴いて、やっぱり耳が痛い。