とまでは行かないかもだけど。

今まで1年以上働いててほとんど仲良くならなかったバイト先の人と何でか知らないけどここ最近であっという間に仲良くなって、ライブまで一緒に行くことになっちゃいましたよ。

持ってたメタルのCDとかを貸したのがきっかけ。
人間生きてく内に何あるかほんと分かんないよね。
オススメしたのとは別のを気に入ったみたいだけど、まあ多少趣味合えばいいのよ。そもそも趣味が合う人って周りになかなかいないし、貴重な出会いです。

しかし誘われたはいいけど、そのアーティスト全然知らないんだよね;
酔ったノリもあったけど、ちゃんと知らないって言ったから大丈夫だと思うけど、場違いな行動したらどうっすっぺ自分!

とりあえずTSUTAYAであるかどうか探してこよう……軽く調べた限りではそんなに嫌いってわけでもなさそう。ファンの人がちょっと怖そうだけど(Celldwellerの時もあったし)


6月の話なんだけど、授業とか入らないといいなあ。