焼酎デビュー

kmt0352008-03-25

やっとこ京都で買った日本酒を飲み終えたので、いよいよ焼酎デビューしましたよー。

いや、実は池袋の量り売りのとこのビンが可愛くて買っただけなんだけどね。魚の。
これ可愛いわーほんと(*´д`*)さりげなく熟成10年麦焼酎って書いてあります。


度数きつめのを買ったからかなり濃厚だったけど、薦められただけあってそこそこおいしかったです。
これで焼酎に慣れられるといいなぁ‥

お湯割りにして飲んだけど、今思えば水割りの方が良かったかも。次はそうしようっと。



父親のバリサクの錆取りするのが意外と楽しい。疲れるけど。
ビフォーアフターで写メ撮っとけば良かったわー。