中毒?

結局秋葉バイトからは逃れられず。人少ないから金曜だけでも残ってくれって金曜が一番やなんだってばもー。チキンレースに負けた感じだ(笑)
新しく始める(予定)のS村楽器も予想とだいぶ違ってなんか不安。ギター見に行ったときこんなにかっちりしてたかなぁ…調子こいて長くやりたいって言ったけど、大丈夫なんだろうか。

……別にこれが理由って訳じゃないけど、最近小マトリョちゃん作り停滞してました;;;今日1週間ぶりくらいにやっと10個作った。これであげたのもあわせてまだ60個くらいかー少なすぎる('・ω・`;)日に換算したら1日3個だよ。
しかも客間で窓締め切ってやってるせいかすんごい集中力が持たないんだよね。普段から持たないけど1時間持たないなんて集中『力』って言わねー!アルバム1枚聞き終わらないわ(笑)

明日から大マトリョちゃん手伝いに行きます。どうなってるのかなー楽しみ!


Greatest Hits: Why Try Harder

Greatest Hits: Why Try Harder

HUMAN AFTER ALL~原点回帰-REMIXES

HUMAN AFTER ALL~原点回帰-REMIXES

underworld 1992-2002

underworld 1992-2002

C-46

C-46

祭場traX  (CCCD)(DVD付)

祭場traX (CCCD)(DVD付)

トレインスポッティングII(サン

トレインスポッティングII(サン

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

バイト先で入ってきたので、営業終わるころを見計らってゲット。全部で15000円ちょいは安いね!
ただ問題は、まだ全然聴けてないことと全部持ち歩こうとするとiPodの今の中身を半分くらい消さないとダメだってことかな…;;