フルタイムはきついぜ!

やっと2連日終わった。まだあと2日あるー;;;


バイト先でのもらいもの。
置くタイプのPOPはなかなか来ないから変えられないんだよね。今日モー娘。のが2個来てようやくお役御免になりました。もちろんmis0930行きです(笑)これとは別に欲しいポスターもあるんだけど、まだ発売されてないCDのポスターだから、なかなかねぇ‥‥
そして、なぜかハロプロの限定DVDに挟まれてたキツネリスのぬいぐるみ。閉店前に誰か取りに来ないかと監視カメラ凝視してた(笑)でもこれも無事にゲット!

あと売れないCDとかゲームとかも結構置いてあったから、休憩時間に漁ってみよう。デフパレードのファーストストライクあったけど、あれは持ってかれただろうな‥‥;