あーちーちーあーちー

レジンは予想以上にさくさく固まってくれるので楽と言えば楽なんだけども、熱い。まともに触れるまでに20分かかるよ‥‥!!
でも熱い内にバリとかランナー跡とかを取っちゃった方が楽なので気にせずもりもりもぎ取ってます。今んとこ23個完成しました。目標には程遠いなぁ(笑)日に20個やろうと思ってたけど、何だかんだで10個前後が限界かなー。

頭が何かラリラリするのはシンナー臭のせいか単なる寝不足か?



昨日言ってた手を作ろうとしたら、ワイヤーも針金も無かった。
市内にまともな文房具屋一個も無いから買いに行くのめんど‥‥!!なんかそう考えてたら若干勢いが萎えてきた。こりゃいかんね。