ぬーん

暖かいのは大歓迎だけど、2月で羽毛布団暑いって感じるようになるとさすがにヤバいね。

そのせいか寝れない('・ω・`)で、我ながらこっぱずかしいマトリョちゃんの話を考えてたら余計寝れなくなった。
しょうがないので明日の予定を考えてたら、急に立体が作りたくなって更に目が冴えた。
どうせだから完徹してやるー!


あー、手、手が作りたいね!!シワシワゴツゴツした職人って手と手タレみたいな手を一個ずつ作って対にして、表面に涅槃図描きたい。あえてきれいな手の方に地獄絵図っぽいのを描くのもいいな。生死流転って感じで、想像の中だと自分の思うようにできるからドキドキするわー。実際に作ったら萎えるだろうけど。
時々こうやっていろいろ考えるのは好きです。紙粘土あるから、手だけでも作っちゃおうかな。


‥‥あ、だんだん眠くなってきた。多分5時か6時くらいには沈没しちゃうだろうな。