関風ファイティング

今日は横浜アリーナ行ってきました。おととい誘われ昨日打ち合わせて、今日コンサートって何か行き当たりばったりもいいとこだよね。
しかも更にびっくりなのが、それが関ジャニ∞のツアーだったっていう‥‥自分でも行くって言ったのにちょっとびっくりです。


‥‥思ったより案外ジャニーズジャニーズしてないもんなんだね。エイトレンジャーとテゴマスが出てきたとこは面白かった。周囲のキャーッてノリには全然ついてけなかったけどさ;
しかも一応礼儀だと思ってシングルA面の曲だけは振り付け覚えてったんだけど、やるタイミング逃して始めの方呆然としてただけだったし(笑)すりばちの底でかなり前の方だったから、ちょっと白けただろうなぁ。
まぁメンバーが近くに来ても正直半分くらいしか分からなかったから、そこがいけなかったのかも知れない(´∀`;)

その後友達がコンサの内容書き起こしてたんでいろいろと口出してたらほとんど内容完璧で、この記憶力をほんとテストに生かしたい(笑)どうでもいいことはすごくよく覚えてるんだよね。


モー娘。、ジャニーズとコンサ行っちゃって振りも覚えてて、もうあたしどうしよう(笑)