夢も希望もありません

別に今日のことではないけど、給料確認したら不意に思い出されたので記録しとこうと思います。


何かこう、自分はバイクに関して良くない星の下に生まれてるんじゃないかと思う。
大学入るちょっと前に2年半かけてやっと念願のベスパが買えたけどそれは3ヵ月強で盗まれたし、次に買ったスーパーカブは1ヵ月たったあたりで事故って大破。あたし自身は怪我しなかったから良かったけどさ。

あたしは自分で稼いだお金で買う物に関してはちょっとこだわりがあって、古着や中古の味そのものを好んで買う以外には絶対新品を買うことにしてるので(こんなこだわりも大学卒業したら無理だろうけど)、無くなったりするとかなり痛手なわけです。ベスパなんて確か50万とかしたような。よく貯めたよ自分。
けどさすがに半年で3台目だとそうも言ってられないよなぁ‥‥(´Д`;)また無くなったらやだし。
それに今新しいヴィオラと、それからチェロも欲しいんだよなぁ。ああ金がかかる金がかかる;