一人で行くのは命がけ

二人で行くのも命がけ。

久しぶりにマキシマムザホルモンのライブ行ってきたよ!メガラバ以来だよ!!ヤッホーーーイ!!!!




いやあ……でも今回は個人的に不発です。


対バン相手がそんなに好きじゃなかったりっていうかちょっとないよ…って感じだったり、なるべく前に行かないようにしてたのにダイバーにつぶされかけたり。
ダイバー殴るなっていうけど殴るって。送るついでに2発くらい殴る。邪魔だし痛いし!
助けてくれたおじさんありがとう。
ムチ打ちになってないといいんだけど;

セットリストはまあそんなもんだよね、って感じ。
ミクシイイィィ!!!!って叫んだのは気持ち良かったw

早めについたからなんかお土産に買おうかと思ったけど、恐ろしく混んでたから買えませんでした。ごめんね;


ホルモンのライブはぴっちぴち年代が増えたよなあ…と思う。
あの騒ぎっぷりはまさにフリーダム。腹ペコばっかり。
もちろんおっさんも多いけどね。