積ん読

今10冊くらいはある…と思う。
あんまりにも多すぎて、何読んで何読んでないのかわかんなくなってきちゃったよ。
そんな状況なのにまた昨日本買ってきちゃったからさあ大変だ!
でも待ち望んでたやつだから買っちゃう!悔しい!

とりあえずメモだけしとかんとヤバいぞ。

盤上の敵 (講談社文庫)

盤上の敵 (講談社文庫)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

悪魔の降誕祭 (角川文庫)

悪魔の降誕祭 (角川文庫)

どすこい。 (集英社文庫)

どすこい。 (集英社文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

目についた範囲でこれだけあったから、多分まだある。



グイン・サーガがアニメ化するみたい。

確か中1だかそこらの時に薦められて、その時は2冊くらい読んであとは全巻揃ってから〜と思ってやめたんだよね。
なのにまだ続いてるってどういうことやねん!!

映像化した作品はとりあえず特集コーナーに集めなきゃいけないわけだけど、本編122巻の外伝22巻って一体どうしたらいいんだ…;

FSSの最新刊がいつ出るのかも気になるけど、これ作者が死ぬ前に終わるのかリアルに心配になるわー。