本も買うしCDも買う

ので結構お金なかったりする。昨日誕生日だった友人へのプレゼントが何ともこじんまりしてたのは実はそのせい…!!実はもう1個つける予定のものがありました。でも高くて買えなかったorz
そっちの方がメインだったのにね。

実家帰れるかしら。



性懲りもなく買いました。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

ギャロップ

ギャロップ

perfumeは何となく。pe'zmokuはバイト先の有線で聞いて、歌いやすそうだなあと思って。
一時期ねーほんとpe'z聞きまくったのになんなのかしらこの熱の冷めよう。
定価以上出してライブ行ったりもしたのになぁ。一回だけだけど。

perfume買ったのは実はもうちょい前。HMVの試聴コーナーでいい感じに踊ってたサラリーマン風の人が印象的でした(笑)


これおすすめ。

楽楽レンジ ゆでたまご 2230471

楽楽レンジ ゆでたまご 2230471

誕生日プレゼントにもらってゆで卵機のすばらしさに感動。
でっかいの買っちゃいました。