ジェイソンの日だけどラッキー☆

kmt0352008-06-13


行ってきましたよ!
もーマジやばい。ギターが気持ちよすぎだわヽ(゜∀。)ノ
つい2日くらい前まであんまり楽しみじゃなかったけど、ゴリアテの混乱(だっけ?)聴いて変わりましたよ。やー聴いて良かった。

ライブでノってくると大抵怪我するんで最初は裏で大人しくしてたけど、我慢できるわきゃありません。子供だもんよ。
気付いたらゴリゴリにノってた自分に乾杯。
まぁ結局スピーカーのそばくらいまでしか行けなかったけど、それでも楽しかった!運良くビールかぶったくらいで済んだし(笑)


実はこの写真撮った時はまだチケットがありませんでした。衝撃すぎるぜ!