さて。

別に声かけた人全員がはてな見てるわけじゃないから、ちゃんと決まったら改めてメールしないといけないんだけどね……ま、メモ書き程度に。
京都旅行に行く予定のある人は、このカテゴリをチェックしてね。


ホテル予約しましたー。
別にこんな早く取る必要はないんだけど、予定してた日に残室わずかとか言われちゃうとね;
それに伴って旅行の日程も3/24-25に決定しました。
これから予定を入れる場合、この日は避けてくだちい。

2日目の予定が決まらないよー;
新撰組めぐりしなくていいよと言われるとどうしようかなぁと…有名寺めぐり?鹿苑寺とか?
まあこういう風にダラダラ書いてけば思いつくのかも。


金閣寺 (新潮文庫)

金閣寺 (新潮文庫)

書いてたら読みたくなった。
鹿鳴館はそこそこ好き。