行きたい人は早めに言ってね

何となく旅行の流れのメモ。ほんとにメモだから読みにくいよ。
元々1人2人くらいで行くつもりだったから、結構無茶な日程かも知れない。


時期としては3月中旬〜下旬。その頃までには免許取ってたいなぁ‥‥;
行きは新宿から高速バスに乗るか東京から新幹線に乗るか‥‥急行銀河とかムーンライトながらって手もあるけど、あんま朝早く着きすぎてもしょうもないからなるべく使わない方向で。使うなら帰りかな。
まぁ予定として京都に着くのはお昼くらい。そんでご飯食べて伏見行って、見たいとこ回ってから宿かな。遠さによってはチェックインを先にした方がいいのかなぁ。まぁその辺は大体の人数と宿のメドが立ってからだな。
んで次の日に二条城あたり行って壬生寺と光緑寺見て、時間あったら二条城も見て帰る。

こんな感じでも参加したいなら連絡くださいな。行きたい所があるなら適宜追加するけど、あんまり日程を長くしたくないから伏見・二条城付近にしてね。