よくよく考えると不思議な習慣


卵細工がんばりきれませんでした。
ちゃんと撮るとヒビとかすごくて笑えないんだぜ!


誕生日当日に騒ぎまくって飲み食いしてどんちゃんやるのは分かるけど、その当日に至るまでの方を大切にするって結構不思議じゃない?
別に誕生日1週間くらい前から祝ってもらうのは一向に構わないけど、かと言って当日より前日の方がテンション高いとかちょっと寂しいんじゃないかと。

という訳でキリストの誕生日にかこつけて騒ぐために今日はテンション押さえてます。あといろいろ準備してたりします。
明日10年近くぶりくらいに2人以上でプレゼント交換なんてものをするもんだから、実は今からもうワクワクテカテカでやばいんだけどね(笑)
写真撮るの忘れたけどそのプレゼント交換のためにブックカバーを作ってみちゃいましたよ。ワクワクしすぎて。
mak018お気に入りの猫大活躍です。
今日は獄門島見てたらうっかり生物の授業に出はぐってしまったのでお詫びにmak018に差し上げますだ…年明けに忘れてなければ。
…今からラッピング開けて写真撮ろうかなあ。でも意外とラッピングがんばったからあれを再現し直す自信はないなあ。