(*´∀`*)


バイト帰り際に衝動買い。ヤバい可愛い‥‥!!!!


最近またリング集めに凝ってます。凝ってるというか、まだウィンドーショッピングの段階だけどね(笑)
前ブーム来てた時はサソリとかスカルとか、モチーフを前面に押し出したものを集めてたけど、今はカレッジリングというのが好き。
カレッジリングっぽいものなら割と安く買えるけど、本当に買おうとするとやっぱり高い。けど、初めて見たあのカレッジリングの衝撃はすごかった。5万くらいだったけど、いつかあれを買うんだ!と心に決めてます。
‥‥と思いつつ今日見たら売れてたよ!ヽ(゜∀。)ノ


前のブームが過ぎたあとに集めたリングをあげちゃったり、その前から無くしたり盗られたりで今ほとんど手元にリングがないのが地味に痛い‥‥;