もう1曲も入らない

ぶっ生き返すを買ったはいいけどiPodにはもう1曲も入らない。そもそも怒濤のアルバム8枚の時に消せる曲は消したし名残惜しいけど好きな曲も何曲か消したからもう無理なんだよね。アルバムから入れなかったり聴いて消した曲もあるし。
かと言ってnanoとかは嫌だ。shuffleのあのちっこさと操作ボタンが大好きなんだよー。他のの操作性が悪いわけじゃないけど、長年使い慣れたやつには勝てませんからねぇ。
それに薄っぺらい形も正直性に合わない。指紋付きやすいのもなんか許せない。というかそもそもshuffle自体もリメイクしてほしくなかった(´д`)分解して中身だけ入れ替えたいなぁ。


ぶっ生き返す

ぶっ生き返す