ショートコントやりまーす!

先々週大事件(自分の中では)を起こしてからはレジ締めが激しくトラウマになってます。金曜日のストレスが倍加だよヽ(´ー`)ノ

今日は自分以外にも人がいたのでレジ締めやんなくていいわーとか思ってたら、



閉店5分前にその人いなくなった。



それでもレジ締めはしたくなかったので、無駄に面陳整理したり無駄に店内清掃きっちりしたり無駄に防犯ゲートの作動チェックしてたけど、結局やれと言われたのでやる羽目に‥‥‥orz

でも今回は何もミス無かったもんね!クレカ処理もテンパらなかったし移動処理だって完璧!途中5円玉落としたりそれ拾って立ち上がる時にレジに頭強打したって平気さ!!(`∀´)




‥‥次元の低い話だ(笑)


こういうミスの原因の一つに自分のテンパり症があるんだろうけど、何とかなんないかなぁ。直したいし直した方がいいって言われたけどどうしたらいいものやら。