おかしい、おかしいって

アニメとかのタイアップしてるCDって、マイナーなグループだとか新人とかに限って特典が痛いよね。


迂闊にアーティスト名だとか曲名だとかを挙げてしまうと何だかネガティブキャンペーンの雰囲気なのでやめとくけど、アニメのステッカー、シール、トレカなんてのは当たり前。A2サイズポスターなんてのもあったなあ…しまうの大変だったよ(笑)


その中でもトップクラスのイタさを放っていたものを、昨日バイト中に見つけました。




「○感フレーズ 〜特別編〜」




゜゜ (□ )

しかもそういうのにもきちんと目を通さないといけないので(クレーム防止のため)、一ページ一ページ丁寧に読むんだけども、たった数ページなのにめくるめく10頭身の美男子(笑)のオンパレード。すごいなあ。
もちろんバイト中だから笑いを表には出せなかったから、嫌な汗かいちゃったよ;顔押さえてたら泣いてるかと勘違いされたしね。


そういや余ってる特典どうしよう。ステッカーとかたまに入れ忘れて結構たまってるんだよなあ。