ジョルジオ・アルマーネ(本物)

午前の授業が終わってしばらく暇だったので、前々から気になってたPARTY7を観に行きました。

PARTY7 [DVD]

PARTY7 [DVD]

Grasshoppa!!でこの人の作品をいくつか観たので存在は知ってたけど、オープニングアニメが好きだったので(というかこれしか知らなかった)中身はあんま気にしないつもりでした。

気にしないで良かったかも(笑)
悪いってわけじゃないんだけど、ちゃんと話を追って観ようとすると多分疲れる。ワケの分かんない笑いにワケの分かんないまま身を任せるといい感じです。永瀬正敏堀部圭亮の弟分&兄貴コンビが面白いですよヽ(・∀・)ノ


更にこれも前から気になってたボアソナードタワーのてっぺんまで行ってきました!!!


ボアソ26Fから見た景色。霞んでてよく映ってないけど安信ビルが見えた(´∀`*)


ボタン多すぎ!wwww


17時からは高荷教室にお邪魔して、フォークソングコンピCDの案を練ってきました。
自分あんま知らない方だと思ってたけど結構知ってて自分自身にびっくり(笑)最近有線でヤング懐メロとかリクエスト歌謡曲とか聴いてたせいかな。
妄想族に混ざったら自分もばっちり妄想してました。赤になっちたまったぜw