いい笑顔いただきました!

自分の独断と偏見で全て決めた飲み会ですが、今日は皆さん楽しんでくれたようで何よりです。ただまたしても全員揃わなかったのが残念と言えば残念。
jshinさん、adisamさん、本当にご馳走様でした!次回また機会があったらその時はちゃんと段取りよく進めて行きたいと思います(`・ω・´)

意外とみんなもつ鍋を食べたことがないみたいでちょっとびっくり。もつ鍋美味いよもつ鍋。
もつ鍋は自分の大好物のうちの一つなので、冬場はしょっちゅう食べたがると思います。5回に1回くらいの割合でノッてくれるとめっちゃ喜びます(笑)
池袋以外のお店はあまり開拓してないから、パパがっつり探しちゃうぞー!!!


あ、あたしの写真にはマジで落書きOKなので、どんどん書いてってくだしあ(笑)