この時期は一番しんどいぞ!

周囲がダイエットやら筋トレやらに励む中、1人適当なヨガをダイエットと称してやってます。効くか効かないか分かんないけど、気持ちいいからいーや。


生まれてこのかた、プチ整形はおろかダイエットすらやったことがないんですが、それでも気になるものは気になります。

背が低いんだよおぉぉぉ|i|orz|i|

背が高い子はみんな揃って「小さくなりた〜い」なんて言いますが、そういうことを言える人間の7割は大して困ってないからそういう風に言えるんだよぅ。気に入ったデザインのパンツを買って裾上げしたらそのデザインが無くなっちゃいました、なんていうお金の無駄にも近いような体験は背の低い人しかできないよ(´ー`)
しかもあたしは短足+足首がないのコンボなので、夏どんなに暑くとも足は出せません。サンダルも履けません;

しかし今の時代はすごいね。美容整形で足が伸ばせるんだとか。
施術方法を見るだけで足が痛くなるので絶対やらないけど。100万超えるし(^_^;)