多重人格探偵サイチョコ

多重人格探偵サイチョコ (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイチョコ (角川コミックス・エース)

本編の方は読んだ事ないけどこれはよく読んでます。おかげでサイコがギャグ漫画にしか見えないwww

最近気分的に荒れてるせいか、自分の態度が目に見えて横柄になってると気がする。口も悪いし。高校の時に治したかと思ったんだけど、人間そうそう性格って変わんないもんなのねー。
言いたい事言ってる時は自分は気持ちいいんだけど聞いてる人は絶対気分悪いと思うのでこの性格ほんと治したいわ(´Д`;)
高校の時は"言いたい事言う前にちょっと考える"とか"イラッときたら10秒我慢する。それでもまだイライラするなら100秒考える"とかちゃんと実行してたのに、最近は思ったら即言いっ放しです。ミサキとか相当嫌な気分なんだろうなぁ‥‥今日も総合英語の時間きつい事他の子に言っちゃったし;;
大人にならなきゃな、とは思うけど実際にそうするのってほんと難しい。でもならなきゃいかんのよね。もう19だし。子供じゃないんだし。